人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんだふるな日々
wandarebi.exblog.jp

ハスキーとの生活日記etc

by ebiebie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
kelly profile プラスおまけ
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP
   BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:女の子
出身:千葉県
現住所:やや雪国
好きなもの:ドライブ、食べ物
その他:ぷち家出が大好きです。

おまけ:飼主けりーまーま
好きなもの:食べ物のことを考えているとき


ёけりーまーまBBSё



★~~★リンク★~~★      
SUZU SONIC


ぶらぼぉん家


翔の日記


TERRITORY


Dai in Wonderland


☆KaiserわんNight☆


CHIEN QUEUE


アランと一緒


ANDY♂の『にくきゅう』


もり・うめ・きくのWAN!



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じゃテニスボールは?
あまりにケリーに不評なモヤッとボール。
では黄色いテニスボールはいかがですか?
もう”真剣な顔”^^;早くボールくれぇ~って感じ。
じゃテニスボールは?_e0059090_22294122.jpg

私『ほーらーボールだよ~』
ケリー『きゃっち・きゃっち!!口でキャッチ!!』
じゃテニスボールは?_e0059090_22311259.jpg

ケリー『受け損なったけど、離さないもんねぇ~』
じゃテニスボールは?_e0059090_2233331.jpg

『だれにもやらん・・・』
じゃテニスボールは?_e0059090_22344024.jpg

モヤッとボールとはえらい違いですわ。
じゃテニスボールは?_e0059090_22354182.jpg

本当は野球の硬式ボールが一番のお気に入りなんですが、前日庭で遊んでいたら
真っ白い雪のどこかに埋まっちゃいました。。。
雪解けになると出てくるでしょう~(^O^)
・・・いやほんと雪が溶けると、結構いろんなものが出てきます。
つい最近、ケリーの庭にて、【めんつゆの瓶】・・・(゚o゚)
たぶんケリーです。
ケリーのいるテラスは勝手口と繋がってますので、よく空き瓶や空き缶を置いておくのですが
【めんつゆ】のプラスチックの口の部分は細かい歯型がついていました(~_~;)
・・・なんだかケリーがあわれに見えました。。。おやつとか、おもちゃとか埋めてほしかった。
でも最近、野球ボールは行方不明だし、庭に埋めるような、ボーン系も与えてませんでした。
よし!!明日はfoodとおやつを買ってこうようっと(^^ゞ・・・時間が出来たら・・・。

ёわんだふるな日々をご覧の皆様へё
申し訳ありませんが、コメントのお返事が遅くなります。
仕事で残業続きです(~_~;)。。。申し訳ありませんm(__)m。

by ebiebie | 2006-01-17 22:52 | けりーまーま